日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

こんばんは、セカコンです。
あれよあれよと時間は過ぎていって、気づけば明後日から試験開始です。

よくよく考えたら、ちゃんとした6時限授業は明日まで。
3年になれば受験講座に午後はなってしまいますからね。

そう思うと、今までの午後までの普段の授業が惜しみたくなったり。
明日もきっと自習ばっかりだけど、有意義に過ごしたいと思います。


まあ、ポジティブシンキング(Positive Sinking)にいきたいですね。


さてと、今日はちょっとだけ音楽の載せておきましょう。
二宮和也「秘密」。タイトルからあまり連想されない明るい曲調の曲です。





案外、SSはこのぐらいの明るめで何かと深みのある感じ。
それが多いのかなと思っているのですが・・・果たして実際はどうなのか。

明るい方がどちらかと言えばいいですよね。
・・・まあ、そう言いつつもシリアスにけっこう仕上げている感じもしますw

恋愛系に需要があるのか、バトル・その他系で需要があるのか。
または、どんな系のSSが良いとこれまで思えてきたのか。

皆さんの感想・批判とかを聞かせてくれれば、とてもありがたいです。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/661-b06e9f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック