日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

衝撃的な愛歌の言葉で終わった前回の続き。愛歌からアドバイスを受けたナギはどうするか。

第202話「おフロ場はラブコメでは戦場油断すると死ぬ」

ハヤテは、ぬれてしまった愛歌の下着の罪滅ぼしのために、下着を買いに行く。
だが、ハヤテは思った。

女の下着を買うのは犯罪級

男の人が女の人の下着を買うのは犯罪じゃないかって。
かっこよく言えば、

この行為は、犯罪級だな。

そんな時に、ナギは「肉体的な刺激」を探そうとした時、ハヤテと鉢合わせになった。
下着をどこで買うかって?

ナギ「下着をどこで買うかって?」

それは、顔を赤くするよな・・・かわいい。好きな人に「女性の下着はどこで売ってるの?」なんて聞かれたら顔は赤くなっちゃうよね。

ナギは、とりあえず女性の下着専門の店に行く。
しかし、ナギはで携帯で異性と付き合う方法についての会員制のサイトに入会していた。そして、運良くメールが届き、その通りにコトを進めてみる。挙げ句の果ては・・・

この人に似合う下着は?

ナギ「この人に似合う下着をください。」
って、そんな・・・!!ハヤテは男だって!

しかし、ハヤテは「じゃあ、青色で。」と言い(おい!)、ものすごく「羞恥心」になる。
だが、不幸なハヤテにもっと不幸なコトが。

ハ、ハヤテさん・・・

ヨミが持っている下着・・・大人にまともに張り合えそうな。
ヨミと出会ってしまった。ハヤテはもう何も言えない。ヨミは顔を赤くしながら、無言でその場を立ち去る。きっと、ヨミはこう思っただろう。

ヨミ「ハヤテさんが・・・信じられない。でも、あんなトコロで出会っちゃって恥ずかしい・・・」

そんなコトもあったが、トコロ変わって三千院家。愛歌は、なぜか制服に着替えていた。

スースーしますが・・・

スースーするって、もしかして下着は・・・?着てない?(仮説その1)マリアの下着を着た?(仮説その2)。それは、あなたのご想像通りに。愛歌は、車で迎えに来てもらい無事に帰っていった。

しかし、忘れてはいけない。ハヤテは下着を買ってきて、三千院家に帰ってきた。そして、お風呂の前に立って言った。
「気に入ってもらえるかどうか分かりませんが・・・」
だが、お風呂の中にいたのはこの人だった。

私なんですけど。

マ・・・マリアだった。ハヤテはそんなことも知らずに下着を置いていった。そして、マリアは下着を見てこう思っただろう。

マリア「ハ、ハヤテくん・・・大胆ですわね。この下着・・・しかも、小さくありません?」

驚くよな~。ハヤテに「気に入ってもらえるか・・・」と言われて、小さい下着をただ置いていかれては。

何とも言えない・・・今回は、ちょっと少年には見せられないような内容でした。
う~ん・・・下着が今週のメインですからねw
ところで、作品中のハヤテの言葉で、もうヒナギクや歩はアテネに着いたんでしょうかね?

ハヤテ、ナギ、マリアのミコノスへの海外旅行も徐々に近づいています。
早くその話になってほしいですね。

トラバをしていくと、『下着』ばかりで・・・
タイトル名に『下着』を入れようと思ったけど、それはできなかったです・・・
は、恥ずかしくて・・・ちょっと、私も羞恥心になっちゃいましたw

ちなみに、セカコンFC(非公式ですが)ができたのでそちらもよろしくお願いします。
今までに例を見ない「全キャラ(じゃないけど)対応FC」という、新FCを作りました!
好きなキャラがいたら、今すぐに下からアクセスしてみてください。

>入会案内はこちら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/66-0c3f439a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 ・・・そう、おフロ場は洗浄。主に体を洗うという意味で。そして油断して髪を乾ききらないまま寝床について翌日風邪をひいてそれが悪化し...
2008/11/26(水) 21:45:07 | ゲームの戯言+α
ハヤテのごとく!第202話「おフロ場はラブコメでは戦場油断すると死ぬ」 昨日は何か、メッセでの会合に呼ばれてたみたいですいません。。。 ...
2008/11/26(水) 23:05:03 | はやく目を覚ませ
ついにちーちゃんが消えました。まぁわかってたけどね。 ハヤテのごとく 第202話「おフロ場はラブコメでは戦場油断すると死ぬ」の感想。 ...
2008/11/27(木) 07:20:20 | Comic Soul
この前のAXLの件ですが。 OHPの年齢認証のところに、AXL(アクセル)って書いてありましたね。 なんで今まで気づかなかったんだろう・・・...
2008/11/27(木) 21:01:33 | かをぬくな~
サンデーの野球ゲームが出るそうなんですが、何故ハヤテが出るんだ…… 西沢さんも出てくれれば!(能力オールDで では今週の感想を
2008/11/28(金) 02:49:51 | そして僕たちは西へ向かった
1週間放置プレイをしてしまって申し訳ありません…。生活面が忙しいということもあって、ブログ面をおろそかにしてしまっていることをお詫...
2008/11/28(金) 21:46:35 | 清く流るる泉の如く