日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

こんばんは、セカコンです。
刻一刻と定期試験までの時間が迫る中で、勉強もSSも頑張っています。


・・・あっ、タイトルは全然関係ないのでw


今はドラマ「医龍2」をDVDで観てます。
たしか2,3年ぐらい前で・・・けっこう流行ったドラマです。

ストーリー構成もすごいし、何よりも手術シーンのリアルさもすごくて、
BGMもなかなか。また続編をやってほしいです。

コード・ブルーと違う意味ですごい。コード・ブルーは現実的で、
医龍はどんな難敵にも必ず成功してみせる理想的なものがありますね。

・・・医龍は本当に観たいです。SPでもいいので。


ヒナギク誕生日SSは、多方面からの視点でお送りしていきます。
・・・簡単に言えば地の文での視線が、色んなキャラからであるということです。

(The ○○ Side)と一応誰からの目線であるかをはっきりさせて、
全8部・・・何人かの目線でSSは進んでいきます。


・・・まあ、初の試みというヤツです。
・・・まず、3/3までに完成できるかが不安です(笑)


ヒナギク誕生日は本当に定期試験シーズンですからね。
無理しない程度に、頑張ってみます。はい。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/659-a99b2084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック