日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

こんばんは、セカコンです。
けいおん!!のOP、EDのタイトルが決まって、本当かは分かりませんが発売日も。

タイトルはうろ覚えで書きませんが、
OPとED共に4/28発売との噂です、はい。

去年は大ヒットしましたからね、新規ファンも大分増えて、
4月からはTBS系放送局は全て放送するそうなので、これは売上に期待ですね。

たぶん、深夜まで勉強して・・・。
リアルタイムでOA観て、寝る・・・という体勢になるかもしれませんw


まあ、何とか執筆はスタートを切れた状態です。
誰かの目線で書くというのは、やはり新鮮で良いですね、毎回思います。

あと1週間ちょっと・・・試験で午前帰りの日もありまして、
少しは多く時間が取れると良いな・・・と思っています。

恋愛系なので、決めるところはDeepに突き進んでもいいですが、
まあそれは流れに任せてやってみることにしますw


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
おぅそうですか!

それはそれはますます楽しみですね

あまり無理はなさらず頑張ってくださいね♪
2010/02/22(月) 22:36 | URL | バン☆ビン #-[ 編集]
SSガンバ!!。
おっと、そういえば、泉SSの「only you」が、更新されてませんね。機会があれば、お願いします。
けいおん!か…友達は見るんだけどね…、僕は、観ません。
では、失礼します。
2010/02/22(月) 23:15 | URL | おかっち #n.ZX/LMI[ 編集]
Re: タイトルなし
>>バン☆ビンさん

頑張らせてもらいます。無理しない程度にw
定期試験との両立目指します。


>>おかっちさん

ぬわあっ・・・!
機会があれば・・・3月中に公開できればいいですね。

けいおん!・・・まあ、気が向いたら見てください。
面白いのは保証しておきますw
2010/02/23(火) 21:57 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/658-4cd5ddcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック