日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

こんばんは、セカコンです。
特上カバチを観ておりまして、ようやくの更新でございます。

あと1週間で期末試験が始まって、
2年最後の定期試験なので、高得点取って成績もガッツリと・・・w


でも、襲ってくる漫画とパソコン誘惑。


3年になったらある程度の勉強は学校でしてこよう・・・。
家では暗記中心にやるか・・・と、昨日のSkype通話で思った。

私の受験科目で特に重要なのは、数学と物理ですからね。
この2教科なら集中すれば1時間は絶対に・・・いや、2時間ぐらいは余裕かな。


さて、今日は1年以上前にもやった口調指定バトン。


振り返ってみると懐かしく思い微笑ましくなるのですが、
回す相手を考えたら、既に結構先に指定されてしまっている状況です。

少し悩んだ結果・・・かぶる方向でやってみましょう。
(3人からバトンが来た・・・ということは、少しは・・・w)


それでは、続きからどうぞ。

雅音さん、月龍さん、とろんべさんからバトンをもらいました。


【キャラ口調バトン】
〔指定されたキャラの口調で答えるバトン〕

指定キャラ→三千院ナギ(ハヤテのごとく!)


(月龍さんからは春風千桜の指定が来ていたのですが、
とろんべさんと雅音さんからナギ指定が来たので、こちらでさせてもらいます。)



●誰に回すか5人選んで下さい。

分かった。

・黒さん
・雛風さん
・おっさん
・かげろうさん
・けんむろさん

この5人にするぞ。
他の人と被るけど・・・勘弁してくれ。


●その5人との共通点。

「ハヤテのごとく!」が好きな5人だぞ。
SNSやツイッターなどでも親しくさせているものもいる。

●5人のいいところは?

面白い、そして「ハヤテのごとく!」が好きなところだな。
どんなときでも、な。


●5人との出会いは?

上の3人はSNSで出会って、
かげろうさんは1年前にイラストを頼んだとき。

けんむろさんとは・・・千桜主人公のSSを公開しているときに知り合った記憶があるぞ。
(確かそんな感じだった・・・まあ、長い付き合いだっ。)

●この5人とは今後どうしていきたい?

実際に会ってみたいな。
コミケの時でもゆっくり話したいものだ。


●5人はあなたの事どう思ってる?

私のことか? 文才だと思ってるな(調子乗ってますw)。
あとは・・・毎日ブログ更新する人ぐらいじゃないかな。

●5人と喧嘩したことある?

ないな、きっと。
これから先も喧嘩なしでな。


●5人は一生の友達?

一生の友達になれればいいな。
この5人以外にもたくさんいてほしいところだ。

 
●回す5人に指定

・黒さん→御坂美琴
・雛風さん→紅葉知弦
・おっさん→お好きなキャラで(ごめんなさいw)
・かげろうさん→瀬川泉
・けんむろさん→春風千桜


強制しないがバトンを受け取ってくれると嬉しいぞ。
おっさんについては、好きなキャラでやってくれ。


それでは、失礼するぞ。
コメント
この記事へのコメント
もう回ってる…。
他の人ので、確認しました。
ぼくは、どんなキャラでも、書くと、にやけて、かけません。

では、いつも短くてすいませんが、失礼します。
2010/02/21(日) 22:33 | URL | おかっち #n.ZX/LMI[ 編集]
素晴らしいブログを読ませていただきありがとうございます。
これからも更新頑張ってください。
2010/02/22(月) 19:49 | URL | 博多の潮の出会い #UzsS.eyA[ 編集]
Re: タイトルなし
>>おかっちさん

けっこう回っていますよね、中には重複したりしてます。
まあ、短くても良いですし無理にコメントもしなくてもいいですよw


>>博多の潮の出会いさん

いえいえ、毎日更新できているだけのブログです。
お暇なときに見ていってください。
2010/02/22(月) 22:19 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/657-1f5e5960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック