日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

こんばんは、セカコンです。
夏期とは違って、冬期五輪はあんまり観ないですね。

活気が違う・・・というか、日本人選手の強い種目があまりないので。
と言っても、ラージヒルが少しメダルの可能性がありそうですがw

開催期間も学期中ですからね・・・観れる機会がない、深夜ですし。
北京は時差1時間遅れ+夏休みが重なって、けっこう見まくっていた気がします。


今後期待できるのは、女子フィギュアシングルだけかな。


SSの情報を載せたいところですが、
もう少しで書き始めようかという段階なので、まだ載せることができません。

一気に進めれば、それからは早いんですが・・・どうなるか。
キャラ目線での恋愛SSは久しぶりですからね。


・・・重くてシリアスなSSができればいいんだけどなw


とにかくあと11日間でできるかどうか頑張ってみます。
・・・学年末テストという壁が待ち構えているのですがw


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
あんまオリンピックは真面目に見てないなぁ・・・・・・・

SS楽しみです!
頑張ってください!

僕は今現在テスト期間中ですがね・・・・
2010/02/20(土) 23:01 | URL | バン☆ビン #-[ 編集]
僕も、2週間後に、期末テストがあり、今あたりから、勉強しないといけません・・・。
そういえば、高橋大輔が銅メダルを取りましたね。とった時は、感動しました。
SSは、応援するしか・・・、頑張ってください。
では、失礼します。
2010/02/20(土) 23:09 | URL | おかっち #n.ZX/LMI[ 編集]
Re: タイトルなし
>>バン☆ビンさん

オリンピックまだまだ見どころありますよ。

SS・・・頑張らせてもらいます。


>>おかっちさん

私は1週間後からです。

高橋選手が銅メダル取りましたね。
女子フィギュアの方にも期待したいです。


それでは、失礼します。
2010/02/21(日) 22:28 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/656-d934a6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック