日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

こんばんは、セカコンです。
試験勉強しようと思ったのに、現代社会のレポートという物があって・・・。

ずっとやってたらもう午後11時です、はいw
けっこう面倒くさくて・・・早く終わらせたいと思いつつ10日間経ってしまいましたw

まあ・・・何とか終わって、ね。
今日はもう勉強するの止めておきます、疲れました。


・・・SSの題名は『虹』。


ということで、虹は何色あるのか考えてみました。
・・・調べてみると、七色が多いですね。

きりが良いのか(?)何なのか・・・七という数字が良いのか。
一応、七色調べてみました。

紫、藍、青、黄、緑、橙、赤。
代表的な七色はこの七つらしいです。

・・・たしか、緑色が強くもなく弱くもない色で、
人の目に一番優しい色なんだそうですw


まあ、今日はこんな感じで。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/655-8bdb8ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック