日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

こんばんは、セカコンです。
ついにやりましたね、オリンピック。2つのメダル獲得です。

スピードスケート男子500m。
銀メダルと銅メダルを日本人選手が獲得しました。

学校の昼休みで友達が「メダル取った!」と騒ぎ・・・。
家に帰ってきてメダル獲得の特集をずっと観てました。

やはり、メダルを取る選手の滑りはすごくて何よりも速い!
これを機に日本人選手が多くのメダルを取ってほしいですね。


さて、本題。


これから2週間はリアルの方では試験に向かって勉強していきます。
そして、こちらの方ではある一つの新作SSを書きたいと思っています。

先日休止したハヤテSS。3/3のヒナギクの誕生日に、
それを解いて新作SSを公開していきます。


バレンタインSSが公開できなかった分、そしてこれから2週間は、
通算30作目となるヒナギクSSを書いていこうと思います。

SS『Secacon』は余裕が出たところでの執筆にさせてもらいます。

SSの題名は『虹』。今言えることはヒナギクとハヤテが恋人になった時からのスタート。
嵐・二宮くんの楽曲「虹」をモチーフにしています。

他の方がヒナギク誕生日SSを書かれるかは分かりませんが、
一歩先、二歩先のSSを目指して今から2週間頑張ってみようと思います。


SSの進行具合で、随時情報をお伝えしたいと思います。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/652-a3e15ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック