日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

こんばんは、セカコンです。
コード・ブルーは毎回考えさせられるストーリーですよね。

第1期ではあまり見られなかった「死」も、
今期では毎回のように出てきて、現実味も帯びてきているような気がします。

最近のドラマでヒットするのは、刑事物か医療物に限定されてきましたかね。
まあ、ごくせんやルーキーズなどの学園物もまだまだ健在ですが。


ドラマよりも今はオリンピックを観てますね。


昨日は惜しかったな・・・上村選手。モーグル4位。
「何で一段一段なんだろう」という言葉が本当に悔しい感じがしました。

長野五輪から数えて、7位→6位→5位→4位(今回)。
次の五輪でぜひメダルに向かって頑張ってほしいですね。

まだまだメダルに手の届く競技がたくさんあるので、
明日からもオリンピックには注目していきたいなと思います。


あさってに、fripSide「LEVEL5-Judgelight-」が発売されるのか・・・。
・・・早く来い、あさって!

先週の祝日で稼いだお金で買うつもりです、はいw


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
どうも、おかっちです。
しつこいですが、火曜の、朝6時から、スキー学習に行ってきますので、書き込めません。
では、準備してきます。
2010/02/15(月) 22:43 | URL | おかっち #n.ZX/LMI[ 編集]
Re: タイトルなし
>>おかっちさん

しつこいようですが、ケガだけはしないでくださいねw
そして、大いに楽しんできてくださいw
2010/02/16(火) 21:15 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/651-789206de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック