日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

こんばんは、セカコンです。
入試休み明けの、土曜日のみの登校は何となくきつかったです。

6時半に目を覚まして、自転車で最寄り駅まで行けるかと思えば、
朝からずっと粉雪でした、なので長い距離を歩きで・・・。

そのせいなのか、今は鼻がちょっとおかしいです。鼻水つまり出てきますw
コンタックを飲むと、恐ろしい力で中が乾いてしまいます、痛いですw


花粉症ではないので安心しました。


今日は夕飯の時に、バンクーバーオリンピックの開会式を観ました。
選手入場してくる時、やはり日本は選手多いなと思いました。

1人しか参加していない国もあれば、先日練習中に選手が死亡してしまった国も。
こう見ると世界って広いんだなと思いました、うん。

トリノオリンピックでは荒川静香さんが金メダルを取ったのみ。
今回はたくさんのメダルに期待したいと思います。

フィギュアスケートなんて2,3個ぐらい取れると思うんですよね。
浅田真央に高橋大輔・・・他にも強い選手勢揃いです。


これから2週間、色々な名シーンが見られることに期待します。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
どうも、おかっちです。
コンタック・・・飲んだこと無いです。
バンクーバーは、あんまり興味ないです。でも、卓球があるのかが分かりません。あれば、見ようと思いますけど。
では。
2010/02/14(日) 00:14 | URL | おかっち #n.ZX/LMI[ 編集]
Re: タイトルなし
>>おかっちさん

コンタックの力はぱないですw
一度、酷くつらいときに飲むことをオススメしておきます。

バンクーバー・・・卓球はないですね。
卓球は夏季五輪ですね。でも、オリンピックは面白いと思うんですけどねw
2010/02/14(日) 23:00 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/649-c8fd6275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック