日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

こんばんは、セカコンです。
今日は昨日の疲れを取るために、ゆっくりと休みました。

まあ、来週に3年物理のクラス分けテストがあるので、
範囲の力学の勉強を少しだけしました。あとは数学Ⅱを少し。

少しでも勉強をすると、充実感が生まれてきますね。
う~ん、暇だった午前中を勉強で埋めました、はいw


明後日と迫ったバレンタイン、このブログでは・・・。


生徒会の一存SSを書こうと思いましたが、色々とありまして、
ネタも思い浮かばず、何もSSは公開しない方向に決定しました。

その代わりにSS『Secacon』が早めの公開ができるように、少しずつ書いてます。
とりあえずは過去編は2月中に終わりたい、うん。


まあ、ハヤテSSは休止と言いましたが、
一番書きやすいのはハヤテだったりするんですね。

3月のとある日に公開しようと思うSS。
・・・まだ試したことのない試みで書いてみようかと思います。


完成したときに、そのSSの全貌をお伝えしますw


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
どうも、おかっちです。
SSがかけないのは、仕方無いことですよ。でも、ハヤテSSは期待しておきます。頑張ってください。

今日、TVで映画のルパンを見ました。面白かった。しかも、声で平野綾さん出てたし・・・。

では、これで失礼します。
2010/02/12(金) 23:24 | URL | おかっち #n.ZX/LMI[ 編集]
SS楽しみにしていますよ~!まぁセカコンさんのペースでがんばってください!
2010/02/13(土) 01:17 | URL | 北原俊平 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>おかっちさん

SS書けません、申し訳ないです。
今書いているSSをマイペースにやらせてもらってます。

ルパン見ましたよ、アスカがハルヒだったw
黄色いカチューシャは明らかにハルヒを意識したような感じでしたね。


>>北原俊平さん

楽しみにしてもらえるとやる気UPですw
私のペースで頑張りますっ!w
2010/02/13(土) 21:51 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/648-d4e2c56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック