日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

こんばんは、セカコンです。
おまもりひまりをついに最新刊まで買った私です。

今日は私の通っている高校で一般入試がありまして、
試験補助ということで、今日は6時に家を出ました。

学科試験(50分×3)の時はずっと後ろで何もせずに立ち、
一緒に仕事をする人が女子だったのでろくに話しもせず。


何となく今日でかなり精神的に成長できたかもしれません。


働くって相当疲れると言うことが分かり、お金がもらえるのに苦労。
8時間働いてやっぱり3000円でした、やっぱりw

でも3000円はかなり良いのかもしれないと思い始めた、今この頃。
・・・親のありがたみが分かってしまいました、はいw


バレンタインSS・・・何だかもうできない気がしてならない。
その代わりに3月のとある日に公開するSSに時間を費やすかもしれません。

・・・何なのかはお楽しみに(やらないかもしれない)。

明日、必死に生徒会の一存でバレンタインネタ考えてみます。
土日なら1話完結ぐらい書けるはず・・・だよw


明日は休みなので、少しゆっくりしたいと思います。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
どうも、おかっちです。

働くのは大変ですね。ぼくは、少し前に、仕事体験学習に行って、大変でした。

SSは、楽しみだし、頑張ってください。コメントしか出来ませんが・・・。

では、失礼します。
2010/02/12(金) 00:47 | URL | おかっち #n.ZX/LMI[ 編集]
Re: タイトルなし
>>おかっちさん

やってみると案外楽だったのですが、
終わってみるとどっと疲れが出ました。

SS少しずつ頑張っていきます。
2010/02/12(金) 21:23 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/647-9bb923bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック