日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

こんばんは、セカコンです。
最近、急に読み始めたり見始めたりする作品が多くなってきています。

今日見始めた「おまもりひまり」。
なかなか面白かったので、明日原作である漫画を買ってこようかなと思ってます。

レールガンの新OPが発売される日の前日に、
美琴と黒子のキャラソンが収録されたアルバムが発売されるとのこと。

・・・少しお金はかかるけど買ってみようかな。
来週の入試補佐の賃金の多さで考えてみようと思います。


来週は10~12日まで入試休みや祝日などで3連休なのですが、
10,11日は入試があるので、手伝いに行かなければならない可能性が・・・。

1日3000円だって。安いのか高いのかよく分からないな・・・。
でも、やって損はないと割り切って、とりあえず1日だけ手伝うことを祈りますw


さて、新作品SSの状況。


難しいですね、生徒会の一存。杉崎視点で書けるのが救いでしょうね。
まずは軽い気持ちで読めるSSを目指して頑張ってます。

まあ、SS『Secacon』も並行して執筆できればなと思います。


バレンタインSS・・・生徒会の一存で大丈夫なのだろうかww
まずは一本、公開することを目標にします。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/642-91da3297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック