日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

こんばんは、セカコンです。
今日は模試がありました、今回は物理を加えた4教科でした。

物理と数学は少し勉強をしていたので、いつもよりはできましたが・・・。
やはり難しいのは変わりませんね、はい。

でも、このぐらいの問題をそれなりに解けないと、
受験(本試験)では不合格なんでしょうね。きっと。

終わった今はのんびりしておりまして、
今は『崖の上のポニョ』をワンセグで観ながらPCやってます。


「ポニョ、そーすけ好きっ!」


別にキュンと来るわけじゃないけど、CMとかで良く観た場面だったので、
何だか感銘しましたね。今からクライマックスが楽しみです。


昨日付の記事でハヤテ新作SS公開を一時休止をしまして、
さっそく今日は生徒会の一存SS書きを始動しました。

まあ、元々の感じがあんな感じなので、一番最初のSSはうだうだかもしれません。
タイトルは『進出する生徒会』。一話完結です。

近いうちに公開できればいいなと思ってます。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
どうも、おかっちです。

僕もポニョを観てました。結構良いストーリーでしたね。リサの運転がすごいの何の・・・。

SSは生徒会の一存ですか、頑張ってください。

では、風呂に入ってきます。
2010/02/05(金) 23:09 | URL | おかっち #n.ZX/LMI[ 編集]
Re: タイトルなし
>>おかっちさん

こんばんは、セカコンです。
何かと全部観てしまいました、ジブリはやはりすごいです。

はい、近日中に一存SSを公開できればなと思います。


それでは、失礼します。
2010/02/06(土) 21:30 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/641-46164537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック