日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

こんばんは、セカコンです。
朝青龍が力士引退という速報を学校の帰りに知って、さすがに驚きました。

色々と不祥事はあったようですが、
ついに引退・・・ということになってしまったそうです。

でも、朝青龍がいないと今の相撲はおもしろくないと感じますね。
そういう面では少し残念な気持ちです。


さて、本題。


明日模試があったりして、最近は勉強等々リアルの方でも忙しくなってきており、
ネットでもアニメやツイッターなどでけっこう時間は過ぎていく毎日です。

最近はSSも書けなくなってきており(時間的に)、SS『Secacon』で精一杯です。
ここで少しハヤテSSに関しては休止したいと思います。


・今の自分にとってハヤテSSにはネタを出し尽くした
・他作品のSSに手を出してみたい


この2つを理由に、SS『Secacon』以降の新しいハヤテSSは一旦書かないことにしました。
代わりに以下の3つのSSについて活動を考えています。


・とある科学の超電磁砲
・生徒会の一存
・神のみぞ知るセカイ


この3つは去年親しんだ作品の中で特に面白かったものです。
今後はこの3つのSS(手始めに短編から)を中心に書いていきたいと思っています。

SS書きを辞めるわけではありません、多くの話しを皆さまにお届けできるように、
今後も頑張っていこうと思います。

手始めに、バレンタインSSは生徒会の一存SSで少し考えています。
公開できるか分かりませんが、頑張ってみようと思います。


(こんなこと言って、1ヶ月後ぐらいに普通にハヤテSSを公開している、
自分がいそうで怖いんだよな。何だかww)


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
書き込むのを最近してませんでした、すいません。

他作品にしますか・・・少し残念ですが仕方ないですよね。でも、SSは楽しみですよ。生存とレールガンは友達が良く話してます。でーも、ハヤテが連載終わるまでハヤテから離れる気は無いですけど。だって泉は僕の嫁だから(殴
ではSS頑張ってください。
2010/02/04(木) 23:52 | URL | おかっち #n.ZX/LMI[ 編集]
どうも、ご無沙汰してます。彗星です。

ハヤテSS休止ですか・・・
ちょっと残念な気もしますが、生徒会の一存も神のみぞ知るセカイも私の好きな作品なので楽しみな気もします。

secaconの連載も他作品のSSも楽しみにしているので、頑張ってくださいね。これを機にレールガンも観てみたりしようかな、と思います!
それでは。

2010/02/05(金) 20:34 | URL | 彗星 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>おかっちさん

少しハヤテばかりに染まってしまって、
ここで少しレパートリーを増やそうかなという試みです。

生存とレールガンは人気でしたからね、
それだけに面白いSSが書けていければいいな・・・と思いますね。


>>彗星さん

SSを書ける視野を広げようという考えもあって、
また新鮮な気持ちで書きたい気持ちもありまして、このような決断をしました。

レールガン面白いですよ、オススメしておきますw
Secaconの連載は今まで通りできるようにそちらももちろん頑張らせてもらいます。


それでは、失礼します。
2010/02/05(金) 23:09 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/640-615827da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック