日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

こんばんは、セカコンです。
学校で暇な時間、ちょっと物理の問題集をやり続けてました。

力学の半分ぐらいの基礎は押さえられたかな・・・。
何だかけっこうできた感じがしましたww


今日はアクセス解析やってみます。
・・・久しぶりで、まあ簡単に1月を振り返ってみます。


■アクセス数■


ユニークアクセス:4580
トータルアクセス:20080


一日平均すると、150人前後来てくれているんですか。ありがたいです。
1月なので冬休みに来る人も多かったですからね。

2月は受験などで少し減るかもしれませんが、
この推移が出来るような活動をしていこうと思います。


すみませんが、続きは追記からお願いします。


それでは、続きからどうぞ。


■リンク元Top5■


1位:ヒナギク様に恋してるっ!! さん
2位:ハヤテSS情報サイト さん
3位:かげろうの独り言 さん
4位:君を守るよ、疾風のごとく! さん
5位:Royal Princess Athens さん


SS系ももちろん強いですが、やはり感想サイトからのリンクが強いですね。
トラックバック効果ですね、これからもよろしくですw


■人気&おもしろWord■


・「カラコイ」
カラコイの歌詞解析記事を書いて・・・そこから1週間はめちゃくちゃアクセス数集めました。
今でもやはり需要はあるんですね、すごいです。


・「春風千桜 えろSS」
なんだか、ひらがなで書かれるとかわいらしいイメージがw
う~ん、最近はそっち系も織り込まなければいけなくなったのだろうか。


・「嵐」「B'z」
好きなアーティストですね、たまに記事に書くと、
偶然にも検索ヒットしてブログに来るみたいですね。


・「魔女のマントとステッキのイラスト」
これはいつぞやのSSシリーズの挿絵にヒットしたのかな。
時間があればあのSSシリーズも再開したいです。


・「たひゅーむ」
来たぜ、たひゅーむペンギン。西沢さんとヒナw
やっぱりこういうワードで来る方もいるんですよね、笑ってますw


・「瀬川泉の恋愛講座」
SS書き講座チックな記事があるので、それにヒットしたのかな・・・。
泉の恋愛講座なら、泉FCにリンクすることがオススメですよw



このぐらいでしょうかね・・・はい。
久しぶりにやってみて、ワードとかを観ていくと面白いですね。

来月からもやっていこうかな。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
瀬川泉の恋愛講座・・・して欲しい!!、おかっちです。
ここに結構来る人が居るんですね。まあ、セカコンさんのSSすごいですからね。
今日は、卓球していて、足を痛めまして・・・、重心をかけると、痛いんです。とりあえず、明日に直ってくれればいいのですが・・・。
では、早く寝るとします。では。
2010/02/02(火) 23:08 | URL | おかっち #n.ZX/LMI[ 編集]
Re: タイトルなし
>>おかっちさん

実際に恋愛講座あるとかなり面白そうですよね。
ある意味ヒナギクや歩よりも的確な事も言いそうですww

卓球ですか・・・確かに脚でも痛めるとつらいですよね。
体を第一に頑張ってください。
2010/02/03(水) 20:24 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/638-f67a124e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック