日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

こんばんは、セカコンです。
コード・ブルーを観ていまして、10時過ぎの更新です。

外を見てみると、関東南部の平野でも雪が降っておりまして、
3cmぐらいですが積もっています。

関東ではこれでも珍しいことなんですよね・・・北陸とかでは少なすぎるんだろうな。
う~ん・・・希少価値高いからな、雪。

ぼた雪なので、明日の未明まで降れば5cmぐらい積もるのかな。
積もってほしい気もあるけど、積もってほしくない気もある。


う~ん、雪は微妙なテンションにしてくれるw


バレンタインSSはやるかどうか微妙です・・・。
1話完結か前後編でのアップになるかもしれません、申し訳ないです。

去年は歩のあま~いSSだったので、
今年は誰かのにが~いSSにでもしようかと考えてますが、


ネタがあまり思いつかないのが現状です、はい。


とりあえず、何もSSをやらないよりは今連載してるSS頑張りたいと思います。
ついに過去編ということで、力を入れて書かなければ!


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/637-6fe59015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック