日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

こんばんは、セカコンです。
今日の午後は予想外にも友人とカラオケに行ってきました。

ボーリングの方が個人的には良かったのですが、
やはり行ってみると、カラオケはやっぱり楽しい物ですね。

記憶に残っている限り、私の歌った曲をリストアップしてみたいと思います。
この前もあった曲もたくさんあるでしょうw


・嵐「Happiness」
・嵐「Believe」
・嵐「Love so sweet」
・嵐「truth」
・TOKIO「宙船(そらふね)」
・B'z「ultra soul」
・L'Arc-en-Ciel「BLESS」
・ムック「流星」
・EXILE「ふたつの唇」
・EXILE「EXIT」
・BUMP OF CHICKEN「天体観測」
・福山雅治「化身」
・羞恥心「羞恥心」
・レミオロメン「粉雪」
・GReeeeN「キセキ」
・19「あの紙ヒコーキ くもり空わって」
・FLOW「GO!!」
・いきものがかり「ブルーバード」
・中島みゆき「地上の星」←なぜに?w
・井上あずみ「君をのせて」


このぐらいですかね・・・友人と一緒に歌った曲も入ってるんで。
3人で行ったので順番が早く回ってきて・・・たくさん歌いましたね。

アニソン・・・あんまし歌わなかったな。
いきものがかりと井上あずみぐらいしかないんじゃないかな。

ラルクの新曲がもう入っていたことに感激でしたw
たしか明日発売何ですけど、毎週火曜日に更新されるので入ってたんでしょうね。


明後日は三者面談か・・・何を言われるんだろうな。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
カラオケですかぁ~(^O^)

行きたいけど隣町のカラオケは潰れてしまって高校最寄り駅まで行かなありません

僕の得意はレベッカの「フレンズ」(1985年)です。何故か比較的古い曲が好きで最近の流行曲とかは知らないです


他にはアン・ルイスで「六本木心中」(1980年代)、カズンの「風の街」(2004年)、童謡「我は海の子」、童謡「鉄道唱歌」(明治33年)くらいですね


去年の4月4日以来行ってないですね。‥‥何故覚えてるかと言うと北朝鮮のミサイル騒動があったからです

一体どうなるのでしょうね?

それでは長々と書いて失礼いたしました。
2010/01/26(火) 23:04 | URL | 鍼灸院 #-[ 編集]
昨日書き込めなかったおかっちです。カラオケか・・・最近行ってなかったりします。今度行こうかな~。
アニソンは友達しか歌いません。
僕はjpop系しか歌わないので。
明日はサンデーですね。読まないと・・・ では
2010/01/26(火) 23:58 | URL | おかっち #n.ZX/LMI[ 編集]
Re: タイトルなし
>>鍼灸院さん

いざ、多くの人で盛り上がれたりする曲を考えてみると、
私だと小学生の時に流行った曲が一番良いですね。

最近の曲はあまり一般に浸透していない気がします。
童謡もいいですよねw 私の場合はジブリ作品の主題歌ですが。


4/4・・・北朝鮮。ああ・・・たしかにすごかったですね。
結構経ったんだなと思いました。


>>おかっちさん

いえいえ、コメントしやすいと思った記事に書き込んでもらえればw
最近行っていないですか・・・。

私もそうですね、友達しかアニソン歌いませんね。
(と言ってもブリーチやワンピースやナルト関連ですが)

サンデーですね、この後原作感想をアップしたいと思います。


それでは、失礼します。
2010/01/27(水) 20:48 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/631-4176443e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック