日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

こんばんは、セカコンです。
今週は三者面談の週なので、午後はフリーという私であります。

今日はセンター試験の問題にチャレンジしまして、
やはり今の私には難しく、半分も正答していませんでした。

数学だったのですが、やはり基礎から・・・ということで問題集やってます。
3乗の展開の公式、何とか覚えてたw


さて、今日はそんな私の脳内をうそこメーカーで調べてみました。
一般的には「脳内メーカー」として知られている物です。

私のHNで脳内を検索してみたところ・・・こんな結果に。


脳内メーカー


なんですか、食うことと嘘をつくことが半々で、
その間にぐうたら休むことが挟まれているんですかw

・・・でも、何だか人間の本質としては妥当なのかもしれないな。
食うのは別に嫌いじゃないし、けっこう勉強とか休憩するし。


・・・嘘はあまり付かないけど、さりげなく言うのは結構騙し通せてる。


よし、これからも適当に物食って、適当に休みまくって、
多大な嘘をつきまくってやろうw(よい子は真似しないでね☆)

皆さんも脳内メーカーをやってみると面白いですよ。
あと「高校メーカー」など多くのコンテンツが揃っているのでお暇なときは・・・。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/630-55cd0622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック