日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

こんばんは、セカコンです。
暖かい日が続くと思いきや、昨日と今日は再び冬の寒さに戻りました。

やっと4枚借りたDVDを全て見終わって・・・。
最後はとらドラだったのですが、やはり良い作品です。

1,2話だけなのですが、話しを知っていて改めて見てみると、
竜児の優しさや大河の可愛さが伝わってきますね。

うん・・・DVDでもう一回全部観てみようと思いました。


今日は泉Day。由来は1(い)/2(ず)3(み)。


なので本日は泉SSを公開しようと思ったのですができません。申し訳ないです。
変わりに値するのか分かりませんが、今夜10時よりねとらじやりますw

非常に内容は軽い物で、音楽かけっぱなしかもしれませんし、
冬コミなどの話しで駄弁るかもしれませんし、Skypeで誰かと話すかもしれません。


【放送URL】:終了しました。


掲示板については貼らないことにします。
・・・まあ、あってもなくても同じな気がして。今回はお気軽という意味を込めて。

もし知っている曲だったり、面白い話が出たら、
楽しく笑ってくれると幸いでございます。


ようし、ねとらじ始まるまでSS書くぞ・・・!


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
ツイッターできないのでこちらで おかっちです。
23時まで聞いてました。書き込みで過ぎましたが、昨日は泉dayだったので今までの泉を見返しました。やはり可愛い。襲いt(強制終了 そして、明日は卓球部の試合なので、応援(コメントで)よろしくお願いします。
僕は、泉さんパワーで頑張ってきます。では
2010/01/24(日) 00:05 | URL | おかっち #n.ZX/LMI[ 編集]
Re: タイトルなし
>>おかっちさん

ただいまねとらじが終わりました。
泉は可愛いよ!


明日は卓球の試合ですか・・・頑張ってください。
泉もきっと応援してくれていますよw


それでは、失礼します。
2010/01/24(日) 00:13 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/628-8779ce0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック