日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

こんばんは、セカコンです。
ラノベを読んで、不覚にも昼寝をしてしまい・・・見事にだるくなった私です。

なんか自分は昼寝をするといつも気分が悪くなって・・・。
毎日昼寝をする、亡くなった祖父が何となく超人だと思いましたw

気持ち悪い・・・夕飯食ったら少しは気分良くなって、
お風呂に入ったら見事に気分が良くなりましたとさw


タイトル名は玉置成実『Reason』より(全く関係ないですw)


今日したこと・・・昼寝して、体がだるくなりましたw
SSの方は・・・少ししか進んでません。ごめんなさいw

SS『Secacon』・・・ちょっと進んだ。
泉SS『Only you』・・・頑張りますw

明日は泉Day(誰かが言い始めた)ですが、うちではマイペースに。
来週は三者面談週ですから、午後に少しでも泉SS書きたい・・・。


ちょっとSSに切羽詰まってたので、SSから離れてアニメぶっ通しで観て、
そろそろ本格的にSS書きに集中できればいいなと思ってます。

バレンヒロイン募集の方、続々と応募が来ていて・・・。
実現できるかは分かりませんが、頑張らせてもらおうと思います。

【追記】
明日の夜にねとらじを不意にやるかもしれないのでお楽しみにww


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
どうも、おかっちです。
分かりますよ、気持ち悪くなって飯食べて風呂入って機嫌が良くなるのは。
とりあえず、泉SSは期待してるので、頑張って書いてくださいね。
では
2010/01/23(土) 00:20 | URL | おかっち #n.ZX/LMI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 15:38 | | #[ 編集]
Re: 気になる
>>おかっちさん

昼寝をすると100%体調が悪くなる私であります。
泉SS・・・頑張らせてもらいます。


>>非公開の方

そうですね・・・完全復帰と言えるような感じですかね。
3ヶ月前のことはなかったことで良いですよ。

ゆっくりと成長してゆきたいと思う、私でございますw


それでは、失礼します。
2010/01/23(土) 15:52 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/627-ab366b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック