日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

こんばんは、セカコンです。
明日は入試のため、私は学校が休みですw

心置きなく寝られるぞw

まあ、今は「愛してるぜベイベ★」という4,5年前のアニメを観てます。
アニマックスで制作したのかな。小学校の時1人で観てたのが懐かしいw


明日は何するかな・・・ラノベでも読むか?
それとも真面目に英単語の一つでも覚えるか?

まあ、結局はうだうだしちゃいそうで怖いんだけどね!w

・・・まあ、朝8時より後に起きよう。
それで、久しぶりにゆっくり出来ればそれでいいかな。


さて、本題。


まあ、これはアンケートという感じですが、
バレンタインSSのヒロインについて皆さんのご意見を聞きたいと思いまして。

してほしいカップリング、またこんなストーリー展開を望んでいる。
そんな物がもしあったりしたら、コメント欄やメールフォーム、

ss.secacon☆gmail.com(☆を@に変えてください)

上記メールアドレスまでお気軽に要望をくだされば幸いです。
最低、ヒロインの希望さえあればOKですw

こんなことはあまりしなかったのですが、
ここはあえて皆さまからのお声を聞きたかった物で・・・。


最終締切は1月末までとさせてもらいます。
まあ、お気軽にどんどん希望をぶつけてきてくださいw

※バレンタインSSはハヤテのごとく!のSSの予定です。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
どうも始めまして。おかっちと申します。
今回から、コメントを書かしていただきますのでよろしくお願いします。
さて、本題のバレンタインSSは
ハヤテキャラですよね。
なら、僕は、泉のSSをお願いしたいです。僕は、泉のファンなので、しかも、泉FCの、[天まで届け、泉の魔法!]のFC会員ですし。
まあ、僕の個人的な意見なので、参考にしていただけたらなぁ、と。
では、楽しみにしています。
2010/01/21(木) 22:26 | URL | おかっち #n.ZX/LMI[ 編集]
こんにちは。けんむろです。

もうバレンタインの季節とですか~
早いものですね。

バレンタインSSのメインヒロインですか。
わたくしは是非千桜を推薦します!!
最近、原作では全然見ていないので本当に寂しいです。
ご検討いただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

それでは失礼致します。
2010/01/22(金) 09:39 | URL | けんむろ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>おかっちさん

はじめまして、セカコンです。
とろんべさんのFC会員ですか・・・泉人気高いですよね。

はい、ハヤテキャラですよ。
泉ですか、泉だと虎鉄も絡んできそうなので面白そうです。


少し考えてみます、第一にバレンタインSSができるかが不安ですがw


>>けんむろさん

こんばんは、セカコンです。
そうですね、もうバレンタインの季節ですよ~。

千桜を推薦ですか・・・確かに原作では出ていないですよね。
泉と同等に考えるのに苦しくなってくる存在です。


この後の要望次第ですが、今からけっこう悩むことになるでしょうねww


それでは、失礼します。
2010/01/22(金) 22:31 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/626-9e75c4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック