日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

こんばんは、セカコンです。
クラスメイトで続々とインフルに感染する人が出てきました。怖い怖い。

明日は普通に行って、明後日は午前のみ・・・。
金曜日は推薦入試があるため、学校が休みというラッキーなヤツですw

しかも来週は三者面談でずっと午前中のみと、
けっこうフリーな時間がここ10日間ぐらいはありそうな感じです。


今日はけっこう暖かかったですね。
明日は東京で19℃。桜が散るような気候の暖かさなのだと。

季節外れの暖かさで思い出すのが、去年のバレンタインデー。
あの日は20℃超えをして、家では窓を開けてもちょうど良いぐらいだったような。

去年のバレンタインデー・・・うん、母親以外になかったぜw
まあ、今年もそうだと思うけどね!


たぶん、リ○充を憎む奴らが急増するのは、クリスマス・イブ以来でしょうね。
まあ、私は別に恨むとかそんなことはしませんがw

そんなバレンタインデーに今年もSSを公開できたらいいなと思いますが・・・。
去年は西沢さんだっけ、とろけるような甘い話しでしたっけ。


今年はひと味違って、逆攻めな感じもありかもしれないw
SS『Secacon』の状況や、気持ちに余裕があれば考えていこうと思います。


P.S チョコはほどよく苦い方が私は好きかな。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/20(水) 16:08 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>>非公開の方

お久しぶりです。パソコンの調子が悪かったのですか。

まあ、センター試験のことは学校でも言っていましたし、
そろそろ受験勉強を本格化させないといけないと思ったので、触れてみました。

センター試験お疲れ様でした。まあ、そういうときもあるのでしょう。
こうなるのは望みませんが、もし来年同じ立場になるならお互い頑張っていきましょうw


試験頑張ってください。


それでは、失礼します。
2010/01/20(水) 20:36 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/624-6bfe1fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック