日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

こんばんは、セカコンです。
櫻井くん主演ドラマ「特上カバチ」の第1話を観てきましたよ。

・・・なかなかだったね。法律系大好き人間なので、
内容の本筋としては中々良かったと思いますね。

でも、あのハチャメチャなテンポ・・・ちょっと疲れたw


さて、SS・・・今日には公開できません。
・・・やっぱりDBZをDVDで借りてきちゃいけないな。一気観してしまったw

内容はでも・・・半分以上は書けているので、
明日公開できるように頑張ります。


BGMはこんなクラシックを聴いております。





バッハ作曲の「小フーガト短調」です。
随分前におもしろフラッシュで「ハゲの歌」のメロディーとなった曲です。

のだめカンタービレのドラマで千秋が飛行機事故の記憶が蘇る時に、
けっこうシリアスな感じに流れるのが印象的でした。


SS『Secacon』では、クラシックをBGMにもできるような仕様にしてあるので、
いずれ過去編となるのですが、その導入部分がこの曲が合うのかもしれません。

でも、確実に言えることは・・・。
このBGMを聴いていると、絶対にコメディは書けない!w

・・・クラシックの力恐るべしw


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/622-9365b7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック