日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

こんばんは、セカコンです。
今日と明日は大学受験の方の多くがセンター試験だと思います。

とりあえず第1日目お疲れ様でした。
明日も体調を崩さずに頑張ってもらいたいです。

自分も来年受けるとなると、他人事ではなくなってくるんですね。
既に始めていますが、本腰を入れ始めるべきなのかもしれませんw


ハヤテと神のみの最新刊を買って、
俺妹第5巻買って・・・上二つは読みましたね。うん。

神のみは、連載時にあまり真剣に読んでいなかった時期の話しなので、
新鮮な気持ちで面白く読むことが出来ました。

ハヤテは・・・さすがだね、1話完結じゃないから一気に読めて良い感じ。
4月には23巻(&24巻)が発売するのでやはり楽しみですね。


限定版のヒナギク生写真の件ですが、午後9時現在開けておりません。
・・・まあ、近いうちに開けることにしましょうw


さて、SSの件ですが・・・次回からSSの本題に突入する感じです。
まあ、笑えない感じになってくるのは確実でしょう。

オリキャラが登場するのはvol.4、名前が出るのはvol.6ぐらいかな?
まだ先ですが、そちらの方も気に留めていただければ幸いですね。

vol.3は明日公開できるように頑張ってみます。
ヒナギクがけっこうやばい状況になります。・・・はい。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/621-2b8e7d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック