日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

こんばんは、セカコンです。
6時間、ずっと教室での授業というのもきついものですね。

化学2時間とか・・・寝オチしそうで怖いですw

やっぱり学校とかもそろそろ受験の雰囲気になってきましたよ。
現代文の壁のでかさに、いずれ思い知ると覚悟を勝手にしてますw


さて、鋭意執筆中のSS『Secacon』。
日常編を書いているのですが、さりげなくむずい。

何かシリアスな方向、ラブラブな方向に進むのなら指が動きやすいのですが、
あえての日常。原作の雰囲気が保たれる場面を書くのはなかなかむずいんです。

会話文も多めにしているのですが、地の文も多めに。
こうなったら普通の本みたいに文量多くしてやろうという勢いですw

一応、設定としては2月上旬のある3日間をメインにしています。
あと、お得意の過去編もありますよ。はいはいw


物語が進んでいけば、『セカコン』についての紹介記事も書きますし、
話しの流れ(時間順)に並べるまとめ記事もアップしたいですし、

とにかく、作品として多く展開させるには早く続編を出さなければなりません。
・・・明日か明後日には公開したいと思ってます。


まあ、ごゆるりと楽しみにしておいてくださいな。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
頑張って下さい

僕もかなり効率は悪いですが執筆が進んでいます。

けどもう3ヶ月も経っているので余りに遅い自分に反省です
2010/01/14(木) 22:15 | URL | 鍼灸院 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>鍼灸院さん

頑張ります。

まあ、ゆっくりでもちゃんと書いた方が良いと思います。
いつでもお待ちしていますよ。
2010/01/14(木) 23:14 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/619-1c9af818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック