日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

こんばんは、セカコンです。
今日から本格的な授業も始まって、気を引き締めていかなければなりませんね。

肩が痛いので、柔道は途中で見学しましたがw

今年はどうなるんだろうな・・・と思えば3年次の授業選択。
そして、受験が控えているんですよね。


今のままじゃ、学校に通用させるのにせいいっぱい。


やっぱり受験するとなると、普段の勉強+αは不可欠なんですよね。
定期試験の勉強と並行に受験勉強もしなければなりません。

まずは2年中は、これまでの内容の基礎固め。
自分は数学と物理が重要になるので、やはり基本は抑えたい。

なので、今までのとっておいた試験を元にして、
まずは定期試験並みの問題は楽々に解けるように頑張ることが目標です。

まあ、欲を言えば数学ⅠAは受験問題をそれなりにやっておきたい。
・・・と言っても、基礎固めに時間かける派なのでねww


英語は英単語、現代文は普段から進んで読書。
2年中の目標はとにかく基盤を作っていこうと思っているんです。


頑張らなければいけないんですよね・・・そろそろ。
もちろん、SSも今まで通りに公開できるように今日から頑張ります!

3月末~GWまでは今まで通りの更新が出来ると良いな。
まさか、その頃に執とら6があったりして・・・?

まあ、どうであろうとまずは痛い右肩を早く治すことですね。
バリボーはきついんだよ、これじゃw


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/617-bade85fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック