日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

こんばんは、セカコンです。
コード・ブルーを観ていたので、少し更新が遅れてしまいました。

毎週月曜日は8時台か10時台に更新すると思っていてください。


今日は成人の日ですか・・・新成人の方、おめでとうございます。
私の兄が新成人ですが、成人式には行かず・・・代わりに食事に。

焼き肉なんですけどね。何だかしんちゃんの映画を思い出した。
昼からあまり食えないだろ・・・と思ったら、案外食べられたのがオチですw

タン塩うまい・・・上カルビなんて最高だった。
でも案外一番美味しかったのは、ランチセットに付いてた杏仁豆腐だったかな?w


さて、昨日はアニソンSP観たのですが・・・どの楽曲もクオリティ高い。


水樹奈々さんの新曲は明後日発売ですか。
・・・買うつもりはありませんけど、かなり売れると思いますよ。

紅白でも相当注目されてましたからね。
他の歌手だと・・・kalafinaとか良かったです。CD買うつもりです。

『光の旋律』という曲なのですが・・・なかなか良い。
ソラノヲトを観ているせいか、只今ヘビロテ中の楽曲です。


来月にはfripSideの新曲も出るし・・・たぶん嵐も。
今年も順調にお金が消えていきそうですw


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/616-70a85149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック