日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

こんばんは、セカコンです。
3学期、一番最初の授業も何とか乗り越えて再び2連休です。

何とかSSも書き始めて・・・。
最初は本当に導入の部分なので、短いことを予めご了承ください。


オリンピックテーマ曲はやはり良いですね。
嵐「揺らせ、今を」はもちろんのこと、ラルク「BLESS」もなかなか。

ラルク(略してます)は、GLAYと同じぐらいに人気のある、
15~20年ぐらい前に発足のロックバンドなのですが、やはり良い曲作りますね。

B'z、ミスチル、ラルク、GLAYの4つはまだまだ残りそう。
スピッツはタイアップ次第で話題になる程度かな。


さて、この後今夜9時から、嵐の5人が主演するドラマ、
「最後の約束」が始まります。

サスペンスということもあって、私も全部観ようかなと思っています。
中々の出来ばいになっているので、かなり期待してます。


嵐カテゴリで記事を書くの、けっこう久しぶりな気がする。
まあ、シングル発売間近になったらまた曲紹介やっていこうと思います。

ネタがあまりないときの救世主として、嵐関係もやっていこうかと。
・・・そう思うと、可愛そうになるなw 嵐。


とにかく、「最後の約束」楽しんでみようと思います。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/614-2fb1aea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック