日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

こんばんは、セカコンです。
ついに冬休み最後の日となってしまいましたが、良い冬休みになりましたか?

私は例年通り、うだうだした年末年始でした。

まあ、今はご愁傷さま二ノ宮くんと俺の妹(以下略)と、
アニメではソラノヲトをはまり始めたので、充実はしてたかな。


明日から学校です、始業式の明日と午前授業の明後日を乗り越えれば、
再び連休が来るので、曜日的には文句なしですw

まあ、3連休という方が多いと思います。
・・・11日までは冬休み気分が抜けない人が多いかもしれませんねw


今日、暇なのでツイッターやってて、畑先生のツイートに返信したんですよ。
そしたら、5分もしないうちに何と畑先生から返事が!

畑先生はよく行くカレー屋さんがあるとのこと。
それで、今日の昼ご飯もカレーだったという質問に対して、


「私はチキンカレーが好きですけど、畑先生は何カレーが好きですか?」


という、たわいのないことを聞いてしまった事実w
こりゃ自爆踏んだなと思ったのですが、なんと返事が返ってきました。


「僕はどうしてもビーフカレーを食べてしまいます。次点でチキンカレー。 」


・・・! 畑先生はビーフカレー好きなのか。
何かくだらないことかもしれませんが、返事が来たことにめちゃ感激w

なぜか思わず笑ってしまったという。ごめんなさい、畑先生。

でも、知名度のある方からの一言での返事でも、
これほどに嬉しいものなんだなって、すごく感動しました。


そして、なぜかそこからSSへの意欲が少し高まったという。
明日から3学期、心機一転・・・頑張っていこうと思いますw


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/612-08b98208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック