日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

こんばんは、セカコンです。
冬休みはもう残り2日となった学生さんが多いのではないかと思います。

私はあさってまでで、早く感想文書かなければならんのですw
まあ、ようやく面白く感じたので一気に読んでしまおうと思います。


あさっては七草がゆか・・・あんまり好きじゃないんだよな。


でも、曜日のおかげか土曜休みの学校は、
始業式に行けばすぐに3連休なので良いですね。

私の学校は土曜ありなので2連休となりますが、それでも嬉しいですw


さて、今日から2010年の完全新作SS『Secacon』の構想を立て始めました。
かなりのスケールになるかと思われるので、念入りにやってますw

まずは基礎となるストーリー土台を考えて、
オリキャラが要になるので、設定も念入りに考え中です。

原作第253話までを考えて行っているので、
コミックス派の人にはあまりついていけない冒頭からになる予定です。


クラシックを聴いているのですが、何だかかなり大人っぽく、
SSの枠を超えて、エンターテイメントに富む感じになれればとw

とにかく、少しずつ構想を立てていって、
ちゃんと公開できるように頑張っていこうと思います。


あと、ツイッターを始めました。下のURLが私のページです。
http://twitter.com/secacon


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/610-47d69224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック