日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

こんばんは、セカコンです。
少し勉強もして、少しは充実考えることが出来た日になったと思います。

・・・数学Aの集合の部分をやっただけだけどw
なんとかね、思い出してきて基礎をがっちり固めてみますw


それで、午後はブックオフに行ってきました。
19のアルバムとらき☆すたの小説を買って・・・。

とある一つの作品に出会いました。
それが、「ご愁傷さま二ノ宮くん」です。


たぶん、これはけっこう前の作品なのかな。ラノベ原作ですけど。
今日はコミック版第1巻を買ってきました。面白いです。

真由かわいいですねw うん。

二ノ宮・・・一瞬、嵐の二宮くんを思い出してしまいましたw
それで買ってみたと言っても過言ではないのが情けないw


長期休暇で必ず1作品ははまる作品が出てくる私ですが、
2010年の新春では、ご愁傷さま二ノ宮くんに決定ですね~☆

去年は灼眼のシャナでしたw


さて、早く夏目漱石読んで感想文書こうっとw


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/609-b2aca740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック