日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

こんばんは、セカコンです。
新年3日目、さっそく正月恒例のうだうだな時間が来ておりますよ。


なので、今日の記事はうだうだしたいと思いまっすw


今日はいきものがかりと憂のキャラソン借りてきました。
いきものは感動できるし、憂はのんびり出来る曲でしたね。

今の季節には後者がよく似合うような気がしますね。


SSを書く気になるまでに時間がかかりそうだ・・・。
・・・泉SSはしばらく終わらない可能性がありますよ。正月のせいでw

正月は恐ろしいよ、微妙に怠けてくるしw


1/23(イズミ)DaySSとして扱う可能性もあります、本当に申し訳ないw
・・・正月のばかっ。人のやる気を無くさせるなよw

何か新作を書きたい気持ちで一杯なので、
中断しているSSとなるとイマイチ乗ってこない私であります。


・・・うだうだの象徴だなぁ。


明日もうだうだしようと思っても、何かと時間が過ぎてゆく。
・・・それで一年が終わらないように、少しずつ頑張っていきますw


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/608-fac6529b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック