日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

こんばんは、セカコンです。
2010年2日目は初詣と墓参りに行ってきました。

初詣といえば、おみくじ!
私もやりましたよ。結果は小吉でありまして、「大器晩成」を信じますw

今年は受験勉強ですからね、粘って粘って・・・。
・・・推薦でも一般でも大丈夫なように頑張ります。


題名は全然関係ないですw


・・・でも、「寅」と書いて何と読むのでしょうかねw
・・・タマ? いや、それはないかw

夏目漱石「こころ」は何とも深いですね。
・・・読みにくいよ、感想文書かなきゃならんのに・・・w


泉SS『Only you』は地味にやってます。地味にw
それよりも、紅白で出た曲の何曲が凄く良い。

いきものがかりはもちろんのこと、木村カエラの曲もなかなか。

女性アーティストはあまり良くないかと思ったのですが、
まだまだ良い人はたくさんいるんですねw


明日にでもCD借りてみることにしますw


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/607-f5ccdf66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック