日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

あけましておめでとうございます、セカコンです。
一応、TVを観ながら年越しをしました私であります。

2010年・・・10年代の始まりの年と言うことで、
また、一つずつ頑張って行けたらいいなと思っています。


正月と言えば、「一年の計は元旦にあり」ということわざがありますね。
他のサイトでもやっていることです。私ももちろん立ててみようと思います。


一、大学受験に向けて日々受験勉強を頑張る
一、原作を尊重しつつ、幅広いジャンルのSSを書く
一、多くの作品に触れて世界観を広げる
一、変わらず毎日ブログ更新をして他の方との交流を深める


今年は大学受験の年となってくるので、
まずは受験勉強を第一に、そしてSSとブログの活動をしていきたいと思います。

二つ目と三つ目はもちろん、ハヤテSSのこともありますが、
そろそろ他の作品(候補:生徒会の一存)のSSも挑戦したいと考えてます。

2009年はSNSなどを通して多くの作品に触れて、
本当に世界観が広がり始めた気がします。2010年もこうなるようにしたいです。


そして四つ目。これは絶対にやりたいこと。
受験であろうが、毎日更新を目指して充実した一年になるように頑張ります!


2010年もよい一年になるように頑張っていきましょう!


それでは、今年もよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/606-53d4942f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック