日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

こんにちは、セカコンです。
今日でいよいよ2009年が終わりますね、俗に言う大晦日というヤツですね。

大晦日と言えば何を思い浮かべるだろう・・・やってみようw


・年越しそば
・紅白歌合戦
・ガキ使
・冬コミ(大晦日にある年とない年がありますが)


このぐらいでしょうか。後は大掃除とか・・・おせち作ったりとか、
やはりこの時期しか出来ないことがたくさんありますね。

まあ、私は・・・4つ目の冬コミ。
本日3日目ですが、一般参加してみたいと思います!


やはり年末はその年を振り返るのが良いのかなと思いまして、
私もこの2009年を振り返りたいと思います。

それで、紅白かガキ使を見てると思いますねw


それでは、続きからどうぞ。
■ブログ関係■


2009年は本当に「飛躍」した年となりました。
72000HIT・・・1年前までは考えられない数字ですよ。

1年前は・・・4ケタに到達していない小さなブログでしたから。


ハヤテの原作感想、アニメ感想、歌詞解析・・・色々なジャンルをやり出して、
一時は毎日4,500HITは当たり前の時期もありました。


今は毎日150HIT前後なのですが、これが毎日来てくれている方の数だと思っています。
・・・そう思うと、本当にありがたい限りです。

どうしても1年前と比べたくなってしまいますが、
1年前は・・・20HIT行けば十分だった感じがあります。


まあ、自分だけは積み重ねられない70000HITですからね。
これだけ多くの方に見ていただけるなんて、本当に光栄だと思います。

それに、SNSの方でも活動させてもらって、
チャットなどで、より多くの方と交流できているのでとても充実してます。



■SS関係■


1年前はシリーズ『セカコン』(現在は廃止)をやってましたね。
・・・2009年に入ってからは、ほぼ純粋なハヤテSSを中心に活動しました。


1年間に・・・28本のSSを書いたのですか。
・・・単純計算、2週間に1本ペースですねw

・・・3月まではヒナギクか歩ヒロインが多かったのですが、
それからは泉や千桜がヒロインの話が多くなりましたね。


これは他サイトやハヤテSNSの影響なのでしょうかね。
でも、やはり1年間は大きく・・・最初のSSと最新作を比べるとかなりの違いが。

今は大体、自分のSSの形式という物が成り立ってきていて、
ある程度のベースはもう出来上がっているようになっています。


本当に1年前はどうなるか分からなかったw


SS関係でも多くの方々に訪問してもらって、感想などをもらったときはとても嬉しいですね。
・・・まあ、これからもお気軽にSSの感想などをくださいw


2010年も更に多くのジャンルに挑戦して、
ハヤテ以外の作品のSSにも挑戦していきたいと思います。


2009年・・・本当に飛躍の年。
・・・2010年も変わらぬ面白さで毎日頑張っていこうと思います!

受験ありますが、今までと変わらず毎日更新を目指して。
2009年本当にありがとうございました!


それでは、よいお年を迎えてください。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/31(木) 19:57 | | #[ 編集]
あけましておめでとうございます。
ふうりんです。
2010年よりブログの名前が「ひだまりびより!」に変わります。変更よろしくお願いします。
2010/01/01(金) 00:20 | URL | ふうりん #SFo5/nok[ 編集]
Re: タイトルなし
>>非公開の方

あけましておめでとうございます。
今年も更にSS中心に頑張らせてもらいます。


>>ふうりんさん

あけましておめでとうございます。
ついにブログ名変更ですね、了解しました。


今年もよろしくお願いします。
2010/01/01(金) 10:32 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/605-4c774504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック