日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

こんばんは、セカコンです。
年末の最後の3日になりましたね、いかがお過ごしですか。

まあ、私は数学の宿題を終えて、
夏目漱石『こころ』を読んで感想文を書くために、今、必死に読んでますw


あとはDBZや禁書目録とかだらだら観てます。
年末なので、ガリレオを一気に放送をしていたのも観ましたね。

年末は特番が面白いのがあるんですけどね。
・・・なんだかパソコンにすがっていたい今日この頃ですw


まだ、文SSも完成していないので。
そんな文SSも明日30日の一気公開を目指して執筆中です。


さて、今日から冬コミですね。まずは1日目、参加された方はお疲れ様です。
やはり人が多く、かつ寒い入場までが一番つらいでしょう。

私は3日目(31日)に一般参加をする予定です。
・・・たぶん、3日目が一番人が多くなるんだろうと思います。


何かと人と会う予定になっているので(?)、けっこう楽しみですw


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/601-bb822909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック