日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

こんばんは、セカコンです。
文SSを書こうと思ったのですが、思ったよりも進まずちょっと苦戦してます。

やっぱりあのキャラも文と同等の扱いをせなあかんのねw

まあ、30日も執筆するかもしれませんが、
できるだけ公開できるように頑張ってはみます。


もし公開できなければ、ごめんなさいということでw


冬コミの件ですが、私は31日に一般参加で行きたいと思います。
もしお会いできれば、何かと話してみましょ~☆

たぶん、ハヤテサークルの固まっているところか企業ブースのどっかにいるとw

まあ、コミケ会場は広いですからね・・・会えれば勝ちみたいな((
いや、そんなことはないですかw


さて、どこかのサイトでもやっていた来年のSSの予定。
・・・まあ、書きたい物をピックアップしてみます。


それでは、続きからどうぞ。


■通常SS■


・SS『Secacon』
2010年冬クールの目玉として、前々から言い続けているこのSS。
原作第253話までを基準にしていこうと思います。王玉壊してしまった話しです。

まあ、今後の原作の展開も考えますが、
とりあえずは253話までの設定で、私のHNの謎が分かるSSを書こうと思います。


・SS『YELL』
3月は「卒業」「旅立ち」。そんな季節であるので、
まだ内容は全くありませんが、「YELL」をテーマにしたSSを書こうと思っています。


■誕生日etc... SS■


・123(イズミ)DaySS『(タイトル未定)』
2009年はツンデレ泉SSを1/23前後に公開しました。
2010年も何か短編で1/23前後に泉SSを公開できたらな・・・と思います。


・バレンタインSS『(タイトル未定)』
2009年は歩SS『シークレット・ラブ』を公開しました。
2010年はバレンタインデーが日曜日なので、土日一気の長編の可能性もアリです。


・ヒナギクSS『(タイトル未定)』
2009年はヒナギクSS『First Love』というヒナギクの過去の話を公開しました。
2010年・・・今年が過去だったから、次は未来かな?



まあ、こんな感じです。
たぶん、SS『Secacon』の連載がけっこう長引いてしまう可能性が大なので、このくらいがちょうど良いかと。

もちろん、現在連載中の泉SS『Only you』も連載していくので、
まずは泉SSの方から楽しみにしてもらえると幸いです。


一応、「書きたい」SSを挙げてみたので、
公開できないSSが出てきてしまうかもしれません。


とりあえず、一つ一つ頑張っていこうと思います。


それでは、失礼します。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/599-0ed05646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック