日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

こんばんは、セカコンです。
天皇誕生日とゆっきゅん誕生日と言うことで・・・。


お誕生日おめでとうございます!


マリアSS・・・大分進みましたが、明日全て公開できるか分かりません。
明後日に全て公開できることを最低限考えたいと思います。

う~ん・・・けっこうシリアスで、
・・・マリアさん目線なので、ちょっと難しいところもあります。


さて、ここで24日と25日にここのブログで行う、
クリスマスラインナップでも載せておきましょうかw


12/24(木)
・マリアSS『X'mas~White Love~』

12/25(金)
・マリアSS『X'mas~White Love~』(全て24日に公開できなければ)
・特別ねとらじ2(やるかどうか不明。26日に決行の可能性あり)


さて、25日の2つ目が非常に気になる方も多いかもしれませんが、
・・・そう、19日にやったねとらじが非常に駄弁るだけとなったわけです。

一応、音楽や・・・要望もあってやろうと思ったのですが、
何せあの時は人が多かったせいか、それを上手くできることが出来ませんでした。


思い残したことを今年中にしたいという気持ちを込めて、
・・・特別ねとらじ2をする気持ちが生まれてきています。

もしやるとなったら、追ってこのブログで情報を公開するので、
間隔がすごく短いですが、まあ楽しみにしてもらえるとありがたいです。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/592-32d4aa7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック