日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

こんばんは、セカコンです。
昨日は色々とグダグダなねとらじでしたが、楽しめてもらえたでしょうか。

史上初の模擬裁判や、最初の方では年間ソングBest10など、
新しい企画を存分に出来たのではないかなと思います。


さて、今日の正午にブログのアクセス数が70000HITを突破しました!
・・・ありがとうございます。


60000HITが10/22だったので、今年中に70000HITを突破するか注目したのですが、
何とか突破できたことに、本当に嬉しく思います。

約2ヶ月間で10000HITというわけですが、
この2ヶ月間は普通に長期休暇期間でもありませんし、ちょっと不安でしたね。

しかし、毎日130~150HIT。土日やサンデー記事の日は200HIT前後で、
毎日100人以上来てくださっていることに、本当に驚きですっw


また、これから冬休みということで、このブログに来てくださる機会が、
普段よりも多くなるかと思いますが、SSを中心に頑張りたいと思います。

今年中に泉SSとマリアSSを公開したいと思っています。
2本とも楽しみにして頂けるとありがたいです。


80000HITの日が何時になるか分かりませんが、
これからもこのブログで楽しんでいってください!

そして、今までと変わらずブログをよろしくお願いします。


追伸:パンクブーブー優勝おめでとう!


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/589-b29f8254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック