日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

こんにちは、セカコンです。
けいおん!第3巻を買い、一存の最新刊を買い。俺妹第2巻を買いw

2009年冬は俺妹で決定かな。


さて、前々から言っていた第5回ねとらじ放送当日となりました!
今日は午後9時からの拡大版でお送りします。


タイトル:「第5回ねとらじ~New Generation! 2000→2010~」
日時:12/19(土)PM9:00~20(日)AM1:00(予定)
パーソナリティー:セカコン
(ゲスト:雛風さん、涼さん、黒さん、月龍さん 12/19 PM1:00現在)


放送URL:終了しました。
掲示板URL:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/9427/1261200933/


■放送内容(今回は2部構成です)■


☆拡大(企画)枠(PM9:00~10:00過ぎ)☆


・2009年ヒットシングルBest10
オリコン年間シングルチャートを基にして、
2009年で最も人気のBest10ソングを紹介し今年を振り返ろうと思います。


・2000年代を音楽に乗せて。
2000年代にあった印象深い出来事や、私が印象に残っていることを、
皆さんの知っている名曲をBGMにして話していこうと思います。


あとは、紅白出場者のことや名曲カラオケがあるかもしれませんw



☆通常(アニメ)枠(PM10:00過ぎ~20(日)AM1:00)☆


・2009年の活動報告(SS中心)
2009年早々にハヤテSSを書き出して早26本。
執筆時に印象深かったSSを中心に、SSの裏側を話したいと思います。


・今年の「ハヤテのごとく!」
ミコノス編が続いた原作と、春から始まったアニメ第2期。
私の特徴でもあるうだうだトークでハヤテ2009を振り返ってみましょう!


・2009年のヒットアニメ&ソング
通常枠メイン。冬、春、夏、秋クールの順に私が観たアニメなどについて、
うだうだトークかもしれませんが語っていこうと思います。

そして、今年ヒットしたアニソンを総流しします!



・雑談やゲストトークや要望に応えることとか!
ある意味、2部通して共通で本当のメイン。
コミケのことなどの雑談や、あなたの考えた要望次第でねとらじは……。



※当日設置する掲示板のレス返しは、全時間帯に随時やっていきます。
※ゲストの方の登場は通常枠(午後10時)以降の予定です。


また、流して欲しい音楽やゲストの方にやって欲しいことなど、
何かリクエストがありましたらお気軽にコメントどうぞ!

本日のねとらじは最初から最後まで楽しめるように、
私をはじめゲストの方共々、頑張りたいと思います!


いつもの感じになるのは(アニメや漫画を主に話す)、
午後10時以降になると思っていてください。それまでは今年流行ったの曲や名曲のオンパレードです。


それでは、ねとらじでお会いしましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/588-040e491e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック