日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

こんばんは、セカコンです。
今さっきまでクレヨンしんちゃんの映画を観ていまして、泣きましたw

午後10時からはのだめカンタービレのSPがあるので、
今日は早めに記事書いて・・・PC消しますw


さて、あと1週間でクリスマスですか。
・・・どんなプレゼントかな。またチョコだったりしてw


そして、いよいよ明日となった第5回ねとらじ。
・・・放送時間はいつもより1時間早い午後9時からの開始なのでご注意を!

といっても、アニメ関係の方を聴きたいという方は、
通常通り午後10時頃の放送となります。


さて、お待たせしました。
クリスマスSSの概要・・・暫定版として公開します。


タイトル:「X'mas~White Love~」
ジャンル:恋愛、記憶喪失
時間軸:12/22~24
登場人物:マリア、ハヤテ、ナギ
構成:4~5部 マリア一人称


☆あらすじ☆
好きだとマリアが告白したとき、ナギとの信頼は崩れかけて、
同時にハヤテが記憶を失ってしまう。素直な気持ちを描いたウィンターSS。


さて、こんな感じです。「White Love」というのは色々な意味があって、
まあ、何も汚れのない純愛。また、雪をイメージしたものなど。

単純な筋書きになると思いますが、マリア一人称の恋愛で、
今年のクリスマスはホワイトになると思います!


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
どうもおっさんです。

今更遅いかもなんですが、
俺はネトラジに参加可能なのかしら?

もし参加可能なら、たぶん雛風☆と一緒になると思うんですが、
昨日気づいたけど、俺、土曜日バイトなんですよね。

だから、参加する時間が夜10時以降になっちゃうんです。

ということなので、
よろしくおねがいしまーす。
2009/12/18(金) 22:13 | URL | おっさん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>おっさん

まあ、参加可能ですよ。
・・・雛風さんと一緒になる予定であれば、雛風さんと事前に話し合っておいてください。

夜10時以降にゲストの方は呼ぶ予定になっていますので、
まずはバイトを頑張ってくださいましw


それでは、失礼します。
2009/12/18(金) 23:00 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/587-4a4374c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック