日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

こんばんは、セカコンです。
ねとらじまであと2日となりました、12/17ですね。

徐々に流す曲も集めてきています。
・・・水樹奈々さんの曲を聴いたのですが、なかなか良い曲ですw


近くのTSUTAYAで、アニメ作品が大量新入荷をしまして、
今まではとらドラもなかったTSUTAYAだったのですが・・・。

なんとか、とらドラも入っていて・・・禁書目録もかのこんも入っていて、
みなみけなども入っていて、これで冬休みが過ごせそうですw


冬休みは禁書目録アニメ全て見ることにしますw


さて、あと1週間でクリスマス・イブですね。
・・・ほとんどSSに手をつけていないというねw

まあ、ネタはナギSSを書こうと思っていたのですができなかったことを。
・・・そして、単調な純愛SSにしたいと思っています。

舞台はお屋敷だけ・・・と言っても過言ではありませんね。
ハヤテとナギとマリアのトライアングルみたいな感じです。


明日からSSを頑張って書いていきましょうか。中編ぐらい(4,5部)かと。
時間はまだあるので、ゆっくりと書いていこうと思います。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/586-383773d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック