日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

こんばんは、セカコンです。
今日で試験が終わって、一気に心が解放された私でありますw

明日は新しいウォークマン買います!

さて、前からちょくちょく話していたねとらじのことについて、
SNSでまとめた物をここでも載せたいと思います。


タイトル:「第5回ねとらじ~New Generation! 2000→2010~」
日時:12/19(土)PM9:00~12:00(予定)
パーソナリティー:セカコン
(ゲスト:雛風さん、涼さん 12/12現在)


■放送内容(今回は2部構成です)■


☆拡大(企画)枠(PM9:00~10:00過ぎ)☆


・2009年ヒットシングルBest10
オリコン年間シングルチャートを基にして、
2009年で最も人気のBest10ソングを紹介し今年を振り返ろうと思います。


・2000年代を音楽に乗せて。
2000年代にあった印象深い出来事や、私が印象に残っていることを、
皆さんの知っている名曲をBGMにして話していこうと思います。


あとは、紅白出場者のことや名曲カラオケがあるかもしれませんw



☆通常(アニメ)枠(PM10:00過ぎ~12:00)☆


・2009年の活動報告(SS中心)
2009年早々にハヤテSSを書き出して早26本。
執筆時に印象深かったSSを中心に、SSの裏側を話したいと思います。


・今年の「ハヤテのごとく!」
ミコノス編が続いた原作と、春から始まったアニメ第2期。
私の特徴でもあるうだうだトークでハヤテ2009を振り返ってみましょう!


・2009年のヒットアニメ&ソング
通常枠メイン。冬、春、夏、秋クールの順に私が観たアニメなどについて、
うだうだトークかもしれませんが語っていこうと思います。

そして、今年ヒットしたアニソンを総流しします!



・雑談やゲストトークや要望に応えることとか!
ある意味、2部通して共通で本当のメイン。
コミケのことなどの雑談や、あなたの考えた要望次第でねとらじは……。



※当日設置する掲示板のレス返しは、全時間帯に随時やっていきます。


今回はいつもと違った2部構成なねとらじです。
いつも以上に頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。

Skypeでゲスト参加、何かねとらじでやってほしいことがあれば、
左下のメールフォームや記事のコメントなどにお気軽にしてください。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
セカコン殿。
もしもわたくしが「ゲストによんでくれ」といったらどうします?

まあ、どのみち、PS3でインターネットをやってるわたくしには、
ネットラジオは聴けないので、スカイプで参加する以外にセカコン殿の声を聴く方法はないんですがね。

PS3がもっとマトモだったら...orz
2009/12/13(日) 01:23 | URL | おっさん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>おっさん殿

おっさん殿。
私の声が聴きたいのなら、Skypeで参加するのがオススメかと。

PS3がまともと言うより、PCは・・・?
うん、ゲストに参加したいのならそれはそれでいいのですがw


何とも言えないです、とりあえずPS3がまともになることを祈ります。
2009/12/13(日) 10:49 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/581-09fc935d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック