日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

こんばんは、セカコンです。
何とか山場の3日目も終わって、後は楽な2教科だけ残りました。

保健とライティングですが、ねw

まあ、最後まで気を抜かないように頑張りたいと思います。
明日終われば新しいウォークマン買うつもりですw


充電してもあまり持たなくなったので、
1年半以上毎日ずっと聴いていると、このぐらいでバッテリーがダメになるんですね。

どうせなら良いヤツを買おうかなと思いますが、
まあ、まずは高音質でバッテリー時間の長いものを考えてます。


試験が終わったら、マリアSSでも始動しましょうかね。
それで、泉SSもやっていこうかと。

そして、2009年度が終わるまでにSS『Secacon』を連載していきましょう。
うん・・・この話は壮大な感じがするので。


タイトルの通り、マリアSSのテーマは『初恋』です。
といっても、初恋となると過去と思いがちですが時間軸は現在です。

マリアさんは恋愛経験がないと思われますので・・・。
クリスマスの雰囲気も乗せて、書けていけたらいいなと思います。


・・・それよりも、ねとらじの情報は明日公開です!


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/580-07362057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック