日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

こんばんは、セカコンです。
今日は期末試験2日目、半分の教科が終わって折り返し地点に到達です。

明日は数学Ⅱと現代文と日本史。
どれも油断できませんが、日本史は好きなので何とかなりそうです。


一番不安なのは現代文という・・・w


そういえば、ねとらじを12/19に正式に実施することにしました。
午後9時からの拡大版なので、皆さん楽しみにしておいてください。

2000年代の曲で良い曲ないかと模索していたところ、
TOKIO「宙船(そらふね)」(2006年)が浮上してきました。

この曲、自分がたぶん2番目か3番目ぐらいに買った曲で、
中学の頃はTOKIOばっかり聴いていた気がします。高校に入るまであまり音楽に触れてないので。


そういえば、ねとらじでSkypeでゲスト募集しているのですが、
ちょっとした条件を与えたいと思います。


・Skypeで私とアカウントをとっている方
・多少のSな要望にも応えられる方(私を巻き込んで良いので)


この2つを満たしている方に、ぜひゲストとしてきて頂きたいなと。
まあ、一つ目は分かると思いますが・・・2つ目。

ねとらじって掲示板にSな要望が来ることがあるんですよ。
まあ、この前は私は何でも要望を書き込んでいいですと言ったのもありますが。


定番なのは「原作のここの部分を感情込めて2人で読んでください。」


しかも、女性キャラばかりの場面とか急展開の場面とかw
色々と面白くして欲しいリスナーさんのご希望にも応えたいわけです。


まあ、第一はねとらじにゲスト参加したい方ですね。
とりあえず、ゲスト参加したい方はコメントなど受付けております。

お気軽にどうぞ、当日に申し出ても構いません。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/579-373d0bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック