日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

こんばんは、セカコンです。
因縁の12/3・・・去年はブログの伸び具合がかなり悪かった頃です。

まあ、やっと500HITを突破したという頃です。
1年経った今は67500HIT。いや・・・成長するものは成長するんですね。

1年で67000HITですか・・・アニメ効果などもあって。
一時期は1日700HIT超えも見せた頃もあり、今は130~150HITで毎日安定しています。


12/3はナギの誕生日と言うことで、
リアルだと18歳ですか。1学年上・・・もうすぐ成人向けもOKになるんじゃw


ナギたん誕生日おめでとう!


そういえば、このブログ名はナギを楽しむような感じな気がw
そんなこんなで、本日UPしたかげろうさんのナギイラストのアイコンをご勝手に、私のプロフィール画像にしてみました。最終的にはナギたんかわいいw


・・・やはりメインヒロインだけあるよ。


SS『Secacon』は、モロナギも大活躍なラブ&シリアスなSSでございまして、
色々と要素を組み込んでみる話しでもありますのw

まあ、アテネの謎も色々とあるし・・・何かとSSで挑んでみようかという試み。


オリキャラのこと・・・それは、本当に連載する時になったら少しずつ言っていきます。


そうですね・・・下の名前は漢字一文字であると言っておきましょうか。
・・・一文字の方がかっこいいかもという、勝手な解釈の基でw


ナギをメインにしたSSか・・・実はあんまり無い。
・・・このキャラは別のキャラの主人公SSで、フラグ立ちの手助けキャラな気がして。

というより、それが一番使いやすかったりするんです。
ごめん、ナギお嬢さんw


テスト勉強頑張りながら、SSの構想立ててみたりしますか。
とりあえずは、ナギたんお誕生日おめでとう!


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/572-7b72bf51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック