日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

修学旅行から帰ってきましてね、
・・・月曜日となりましたが、感想をしてみます(5周年記念なので)。


第250話「終わる日の始まり」


5周年&250話 表紙


何やら豪華なカラー表紙だったそうで。
・・・修学旅行中も空港などで何度も見かけましたよ。

・・・それだけ、今まで読めなかったことに悔しさを感じましたがw

まあ、一応・・・簡易的な感想となりますが更新します。
定期試験・・・明後日で1週間前。


そして、明日から12月となるわけです。


ナギ誕生日記念SSのことですが・・・さすがに3日間だけでは全て書けません。
・・・そこで、皆さまに訊きたいことがあります。


何割かでも、ナギSSを12/3に読みたいですか?


ネタもありますし、構想も少しずつ立てられているので・・・。
・・・無理しない程度に書いて、12/3に何割か公開したいなと思っているのですが・・・いかがでしょうか?

もし、読みたいのであればコメントやメールなどでお願いします。
今日中に「読みたい」というコメントがあれば、書きたいと考えています。


それでは、原作第250話の感想を続きからどうぞ。
☆Story☆


ミコノス旅行も最終日となったわけですか。・・・たぶん。
・・・それは、重要な決断をしなければならない日。

アテネをとるのか、ナギをとるのか。
・・・その意味合いの重要さが、見開きカラーで分かる気がします。


久しぶりにナギ、マリア、三人娘などの顔が見れた気がします。
・・・西沢さんやヒナギクもかな。

西沢さん・・・普通の言葉でも時には名言になる物ですな。
・・・微妙に哀れまれてる気がするけどw


ナギがその言葉に何か分かったようで・・・。
いつも以上にハヤテと楽しく過ごす。それが、ハヤテの心を苦しめる。



・・・どちらを選べばいいのか、できなくなる気がする。



究極の選択編は、BSより253話まで続くようで・・・。
ということは、今年中はかかりそうだということですね。


さて、本編はここまで。そして・・・。


連載5周年おめでとう!


まあ、250話も兼ねてですけど。
・・・私も原作感想をやって50回以上か。あっという間ですね。

6年目からも頑張っていってほしいこの頃です。

私も感想記事2年目ですか、頑張らなければw


プレゼントの方については、何かに応募しますが内容はヒミツw
・・・当落がはっきりしたところで教えます、か。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
SS忙しくなければぜひぜひ更新してください!!!
2009/11/30(月) 18:51 | URL | 北原俊平 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30(月) 19:53 | | #[ 編集]
どうも、船林です。
HNの変更に伴っての連絡をっ。

それではっ
2009/12/01(火) 18:51 | URL | ふうりん #SFo5/nok[ 編集]
Re: タイトルなし
>>北原俊平さん

ちょっとナギSSはきつそうなので、辞退させてもらいます。
今日の記事で12月のSS予定をアップしたいと思います。


>>非公開の方

ナギSSの方は申し訳ありませんが、書くことを辞退します。
泉SSは、今年中に完結させたい考えですので楽しみにしていただければ幸いです。


>>ふうりんさん

SNSの方で伺っておりましたが、本当だったとは。
・・・2010年代スタートと同時でも良かったと思いますがw

まあ、心機一転(?)ということでHN変更ですね。分かりました。


それでは、失礼します。
2009/12/01(火) 20:44 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/569-a13f9c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハヤテのごとく!第250話「終わる日の始まり」今週のヒナギク様 美希が最後は笑顔...
2009/11/30(月) 16:34:18 | ヒナギク様に恋してるっ!!
ハヤテのごとく!第250話「終わる日の始まり」 ならば誰が あれから一夜。 未だ...
2009/11/30(月) 16:35:25 | タカヒナの日常境界線
今回のハヤテの抽選。 どれに応募しようかマジで悩む。 ↓ハヤテ感想
2009/11/30(月) 17:42:23 | かをぬくな~
中3だった自分は大学2年生に・・・。 ハヤテのごとく!第250話「終わる日の始まり」の感想。 なんかスッゲー短いと思ったら、今回の第250話...
2009/11/30(月) 19:15:55 | Comic Soul
【ハヤテ関連1】 (その1) 『今後の活動方針のための現状確認 ハヤテのごとく!第250話「終わる日の始まり」』 (※情報元:タカヒナの日常境界線様)
2009/11/30(月) 19:53:06 | かげろうの独り言
マリアが!!派手に!!脱ぐ!!! 5周年目のスペシャルプレゼント。
2009/11/30(月) 21:28:38 | 荒川キャッチデイ
畑先生、連載5周年おめでとうございます!! それでは5周年記念、第250話の感想です!!
2009/12/01(火) 17:22:29 | 君を守るよ、疾風のごとく!