日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

こんばんは、セカコンです。
とらドラ! アニメ第13話までYouTubeで観ましたよ。

竜二かっこいいし、大河はかわいいし・・・。
サブキャラも良い味出しているし、何よりもストーリーが良いです。


まだ、13話あるし・・・修学旅行から帰ってきたら観たいと思います。


さて、明日から私は沖縄へ修学旅行に行ってきますね。
・・・29日までの5日間ですが、できるだけ・・・楽しめればいいなw

まあ、ラノベもゲームも持っていくので、夜は楽しいかな。

明日は5周年記念号の発売日・・・なのですが、
このブログでは修学旅行の関係で29日(日)以降の更新とします。


明日からの5日間はSSを一本、一気公開しちゃいたいと思います。
ヒナギクSS『シロップ』。題名の通り、甘い看病ストーリーですよ。


SSの公開は、毎日午後6時の公開とします。
・・・まあ、夕飯を食べれば絶対に読めるのでお楽しみに。


それでは、楽しい修学旅行にしたいと思います。
もし、沖縄で会えたら・・・いいですね(絶対に無いけどw)。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/24(火) 22:00 | | #[ 編集]
めっちゃ楽しみにしています!沖縄楽しんできてください!
2009/11/24(火) 23:22 | URL | 北原俊平 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>非公開の方

楽しんできますね。


>>北原俊平さん

楽しんできます。
・・・楽しみにしてみてくださいw>SS。
2009/11/24(火) 23:29 | URL | セカコン #-[ 編集]
いいな~いいな~うらやましいな~~。

俺の学校に、修学旅行は、ない!
理由は聞かないでくださいorz

おお、早いですね「とらドラ!」!

あれは、正直、2008年でやってたアニメで一番楽しかったんじゃないでしょうか、
と俺は思う。

「とらドラ!」を観てた俺の友達は、
後半あたりから、毎話観る度、次の日学校で「昨日とらどら!で泣いた」って、
言ってきてました。

泣くほどか?
2009/11/25(水) 19:10 | URL | おっさん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>おっさん

修学旅行から帰って参りました。
・・・何かと楽しかったです。


とらドラ・・・後半になるほど泣けるのですかw
・・・泣くほどかは分かりませんけど、話しの筋が良いですw


それでは、失礼します。
2009/11/29(日) 21:53 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/562-0c6ea303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック