日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

こんばんは、セカコンです。
アイマスをずっとやっていますが、とても面白いです。

春香ちゃん・・・声がかわいいよw
・・・でも、けっこうオーディションが難しかったりする。

音楽ゲームと言われるのが分かるんですけど、
・・・けっこうヒロインかわいいし、かなり優秀な音楽ゲームだと思います。


もちろん、SSも書いていますよ。
BGMをクラシックにしながらですけどね。


それでは、SSの概要をどうぞ。


タイトル:『シロップ』
ジャンル:Love、看病
時間軸:ちょうど今の時期。11月の中旬ぐらい
登場キャラ:ヒナギク、ハヤテ、泉、歩etc...
構成:5部構成 ヒナギク一人称


☆一言ストーリー☆
寒さが厳しくなってくる時・・・。
私は好きな人と2人きりになるチャンスが舞い込んできたの・・・。


さて、そんな感じで・・・。
そういえば、紅白で嵐が初出場と言うことらしいですね。

・・・おめ。福山さんも好きなのでこれは観るほかないですw


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/561-f820414b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック